Diary

[ 最新の記事を表示するためにここをクリック! ]

No.1349 ラジオ

13/05/30 14:53

 

久しぶりのダイアリーごめんなさい。
告知ですが、明日放送のNHKFM「放送ジョッキー」にて単独ゲスト出演な感じです。
下手くそトーク大爆発ですが、お時間ありましたら宜しくお願い致します。
近日中七夕情報もこちらにアップしますので宜しくお願いします。

 

No.1348 明日

13/03/23 0:05

 

先日は久しぶりにコミちゃんと一緒に秋田に4日間いました。
秋田のコンサートで室内楽の皆さまとのコンサートがあって二人で出演させて頂きつつ、リハの関係で久しぶりに二人でゆっくり過ごせました。
楽しかったし、色々話出来たし、沢山飲んだ(笑)!!
コンサートも勿論、様々な皆様とご一緒できて、本当勉強になったし楽しかったです。
お世話になりました皆様ありがとうございました。

あと宣伝ですが、AUNJクラシックオーケストラ明日から二日間六本木ブルーシアターにて昼夜計4回公演でーす。
お時間ある方は宜しくお願い致します。



 

No.1347 えーと。

13/02/10 1:10

 

あけましておめでとうこざっ、、、。
、、、っていつの話してんよっ!!って感じですよね、、、。
ごめんなさい。
とりあえず、今年も宜しくお願い致します。
新年早々40度の熱でぶっ倒れたりしつつもライブしつつもバタバタした毎日を過ごしていましたが、皆様はお元気でしょうか、、、?
久しぶりのダイアリーでの宣伝で申し訳ありませんが、今週14日に代々木上原けやきホールにて箏衛門のライブがあります。
もし、お時間ございましたら宜しくお願い致します。

またNHKのテレビ絵本という番組でAUNJとして音楽を提供しているのが3月に放送される予定だったり、ブルーシアターでの公演があったりしますのでこちらも合わせて宜しくお願い致します。

七夕ライブも決定次第アップさせて頂きますので宜しくお願いします。

そして、もうちょっと真面目にアップしますので、ごめんなさいでした。

 

No.1346 明日

12/11/19 23:08

 

久しぶりの投稿、ごめんなさい、、、。
毎日のように公演、リハ、その他色々と続きまくってる芸術の秋、、、。
先日はAUNJでクロアチアにも行ってきました!!
本当沢山のものを得られたコンサートでした。
往復もスケジュールの関係上、一人移動でしたが無事なんとか帰ってきました、、、。
こちらは後日テレビ情報お伝えします。

流石に休みが無さすぎてヘロヘロ、ボロボロ、腱鞘炎気味ですが、明日は日本音楽集団の演奏会が勝どきにある第一生命ホールであって、藤原道山さんと自分がゲストで出演させて頂きます。
なかなか練習時間も取れない状況で苦しみもがいていますが、気合で頑張ります。
自分はさておき、とても素晴らしい演奏会だと思いますのでお時間ありましたら宜しくお願い致します。
前日に失礼いたしました、、、。

 

No.1345 アプリ

12/09/20 22:56

 

AUNJクラシックオーケストラのiPhoneアプリついに完成しました!!
無料版もあるので皆様ダウンロード宜しくお願い致します!!
楽しいですよー。


 

No.1344 明日

12/09/20 22:54

 

明日はJ J-WAVEイベントにWASABIで出演しまーす。
入館料だけで見れるみたいなのでお時間あれば宜しくお願い致します!!

https://www.j-wave.co.jp/topics/1208_tohaku.htm


 

No.1343 匿名さん

12/09/20 22:52

 

明日はJ-WAVEイベントにWASABIで出演しまーす。
入館料だけで見れるみたいなのでお時間あれば宜しくお願い致します!!

https://www.j-wave.co.jp/topics/1208_tohaku.htm